愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2016年9月26日
未分類
坂や階段が苦にならなければ住みやすい
周囲が住宅街なのでほとんど騒音がなく、近所の方もマナーがいいので不快な思いはしていないです。徒歩圏内にスーパー・・・
2016年9月25日
未分類
祖父が決めた家
私の自宅は築30年以上で、新築の際に母が生活しやすいように要望を伝えたのですが、頑固でケチすぎる祖父の意見だけ・・・
2016年9月24日
未分類
小さいながらも子育てしやすいマイホーム
我が家は、建売住宅。決して、広くはないです。でも、家族3人で住むにはちょうどいい広さかなと思っています。  間・・・
2016年9月23日
未分類
分譲マンションを20年前に購入
マンションは昔からマンションしか住んだことがないので、自分に合っているし、好きですが、だいぶ古くなってきていて・・・
2016年9月22日
未分類
24時間営業のスーパーが近くにある家
今住んでいる家のすぐ隣には、24時間営業のスーパーがあります。この時代、確かにいたるところにコンビニがあるので・・・

坂や階段が苦にならなければ住みやすい

周囲が住宅街なのでほとんど騒音がなく、近所の方もマナーがいいので不快な思いはしていないです。徒歩圏内にスーパー・・・

祖父が決めた家

私の自宅は築30年以上で、新築の際に母が生活しやすいように要望を伝えたのですが、頑固でケチすぎる祖父の意見だけ・・・

小さいながらも子育てしやすいマイホーム

我が家は、建売住宅。決して、広くはないです。でも、家族3人で住むにはちょうどいい広さかなと思っています。  間・・・

分譲マンションを20年前に購入

マンションは昔からマンションしか住んだことがないので、自分に合っているし、好きですが、だいぶ古くなってきていて・・・

24時間営業のスーパーが近くにある家

今住んでいる家のすぐ隣には、24時間営業のスーパーがあります。この時代、確かにいたるところにコンビニがあるので・・・

見た目重視すると生活しづらい

郊外1DK、メゾネットタイプの家に2人プラス小型犬で住んでいます。去年出来たばかりの築浅で、オール電化になって・・・

私の自宅は、とても住みやすいです

中学生の頃から、約20年間親、妹に祖父と一緒に住んで来た家であり、結婚した今は妹は県外へ嫁に行ったものの、私の・・・

今の自宅はとても住みやすいです

そもそも今の自宅に引越すことを決めた1番の条件は、資格試験勉強のため、自習室に近い場所にあることでした。 その・・・

住みにくい住宅

今の住宅はもともとは私の家族4人で住んでいた3LDKのマンション5階。結婚を機に私たち夫婦が住むことになり0歳・・・

家付近は穏やかな商店街、少し歩けば何でも揃うターミナル駅

立地と部屋の広さ共に満足しており、住みやすいです。家の近くには商店街があるような比較的ゆったりした場所ですが、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ