坂や階段が苦にならなければ住みやすい

周囲が住宅街なのでほとんど騒音がなく、近所の方もマナーがいいので不快な思いはしていないです。徒歩圏内にスーパーや郵便局、最低限の医療機関もあるのでわざわざ遠出する必要もないです。また、最寄り駅までが10分程度で便利な路線なので、出掛ける際にもアクセスがよいため便利です。ただ、少し高台にあるアパートで坂を上る必要があること、アパートにエレベーターがないく階段を登らなければいけないので、体力がないと少し大変な環境ではあると思います。駐輪場に屋根がないのも不便かなと思います。

部屋以外の設備がしっかりした物件に住みたい

駐輪場に屋根がないので、雨をしのげるくらいの場所が欲しいです。また、女性なのでセキュリティがしっかりした物件だと安心して住めるかと思います。建物の入り口にオートロックのセキュリティがあるといいなと思います。部屋自体は今の物件で基本的に満足していますが、もう少し収納設備があると便利です。現在の物件と同様、周囲の環境は特に夜間にはできるだけ静かで、徒歩圏内に買い物ができる場所や郵便局か銀行があって欲しいなと思います。あまり部屋の広さにはこだわりはないです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ