住むなら大阪。

大阪のほうに住んでいるので、住みやすい。東京は物価が高いので、暮らしにくそうな感じがする。物価も大阪よりたかい。
人も多いのて通勤も大変そうなイメージだし、通勤時間も東京の方は二時間ぐらいは、当たり前みたい。
東京の人は、人に関心があまりないのか、冷たい感じがする。大阪の人は、おせっかいな人がおおいが、なじみやすい。
庶民的なのがいい。東京は地震が大阪よりも多い。 
大阪にはは安くておいしい食べ物がたくさんある。とくにおすすめはうどんである。どこの店に入ってもはずれが少ない。
味といい値段もなとくがいく。たこやきやおこのみやきもおすすめ。

やはり日本が一番いい。季節も春夏秋冬あり桜もいい。

温泉などもいい。海外だとテロとかも今は怖い。まだ日本が比較的安全のような気がする。
戦争も日本はない。食べ物のにほんの食事がおいしい。
てんぷらやすし和食はとくにおすすめ。
水も水道水を飲んでも安全。海外では水は安全ではないと聞くし、日本がいちばんいいい。
日本で育ったから余計にそうだと思う。
日本だとどこに行くのも新幹線や車や飛行機ですぐにいける。
交通が整っているので全国どこにでも行きやすい。
最近地震や津波など災害などあるが、みんなの助け合いわかちあえるにがいい。

大阪に住みたいです。東京は街の規模が大きすぎます。

転勤などしょうがなく住むのは仕方ないですが、望んでは住まない街です。
大阪は東京よりは規模が大きくなく、近隣には京都・奈良など日本の
歴史に大変重要な場所がたくさんあります。歴史が好きな者として
は大変魅力的です。また食べ物も、粉ものの街と言われますがお好
み焼き、たこ焼き共に大好きなので大歓迎です。人柄も大阪のおば
ちゃんを始め、とても面白い人が多いイメージです。それはよく関
西のテレビを観ていて思うことですが、街歩きをすれば誰かが親し
く近寄ってくることが多いので、そういった点が私にはおもろい人
が多いというイメージを持たせてくれます。

ハワイに住んでみたいです。

ハワイの魅力は自然、程よい街、食べ物が美味しいといった点です。自然は海はもちろん、山もあり、
緑もたくさんあり、いろいろな好奇心が湧いてくるような感じがし
ます。日本ではできなかったこと、やってみたいことができる気が
します。日系人が多いので、日本人でも友好的に受け入れてくれる
雰囲気があり、アメリカ本土と違い多少治安もいいように思います
。食べ物はローカルフートもやはりどこか日本の味が残っている物
もあったり、アメリカ的なお肉もあったり、またヘルシーフードも
あったりして自分の好みで選べるのがいいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ