マンションから住み替えるのならば、ずばり庭付き一軒家です

そして、主人が音楽をやる人間なものですからスタジオも欲しいんです。車庫は、ビルトインガレージににして、外に出ることなく車の乗り降りが可能。リビングはスキップフロアにしてダイニングより低めにし落ち着いた雰囲気に。キッチンから続くカウンターを作り、子ども達のおやつや忙しい朝などはそのカウンターで食事をとる。キッチンからお風呂場、洗面台、洗濯室と家事がしやすいように配置し、出来れば、パントリーも設置。一階には独立した和室もつくり両親や友人が泊まりに来た時はその部屋を使ってもらう。リビングからウッドデッキ、そして芝生。季節の花を植えて、家庭菜園も趣味程度にできる畑が欲しいです。2階は、子ども部屋と主寝室と季節のものなどを収納する納戸。子ども部屋はあまり大きくせず机、タンス、ベットが置ける程度に。主寝室には、ウォークインクローゼットをつけてすっきり収納。寝室の窓から出入りできるバルコニーを作れたら最高。こんな家に住めたら本当に幸せです。

NBAのスーパースター、マイケル・ジョーダンが

NBAの現役時代に住んでたような豪邸にすんでみたいですね。私はバスケットボールが好きなので毎日バスケットがしたい。自宅にバスケットコートがある家に住むのが夢ですね。バスケットシューズやNBA選手のサインをコレクションしているのでそれらを展示、収納できる部屋があるといいな。あと運動後のお風呂が好きなので大きなお風呂がある家に住みたいです。あと自宅で快適にデスクワークができるよう集中できる自室があるといいですね。最高級の家具があり、心地の良いソファーがあり、気持ちよく眠れるベットがある家かマンションに住み替えたいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ