東京から新幹線で2時間以内

都会でも田舎でもない、都内に通勤しようと思えばできるような町。そこでプチ田舎暮らしが出来る家。造りはログハウス。夏は窓を開け放すと涼しい風が入ってきて、冬は暖炉の火を見ながらお茶を飲む。広いリビングで大型犬を飼って。ご近所からいただいた野菜で料理が楽しめるようなオープンキッチン。ゲストルームには友達が泊まりがけで遊びにきて、お庭でバーベキューパーティー。デッキも広くジャクジー設置。夜は星空を見ながらのんびりと。生活はちょっと不便になる分、車は必需品なので車庫は2台分。引退したら移住出来るようなそんな家に住み替えたいです。

ものすごく庭が広くて、部屋も沢山あるような豪邸ではなくて

自分で掃除が出来る、手入れができる範囲の大きさの家が良いです。

平屋で5LDKSで、収納が沢山あって、15畳以上のリビングに8畳くらいの和室が続いてて

居室は6畳以上で、屋根裏収納がしっかりあると嬉しいです。

外観はアメリカっぽい感じで、ガレージがあって

ウッドテラスのところにロッキングチェアかブランコ型のソファーが置いてあってそこでゆったり本を読んだりしたいです。

和室からちょっとした箱庭が眺められて、雨が降ると水がおしゃれに流れるような構造になってたら雨の日もいいかもしれません!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ