「2016年9月」の記事一覧

今住んでいる家の住みやすさについて

今の自宅はゆったりしていて住みやすい面もありますが、一方で駅から遠かったり子供が楽しく遊べそうな施設が少ないた・・・

今の自宅は、60点位!

今の自宅に住んで30年ほどになります。窓がたくさんあるので風通しは良いのですが、大震災が相次いでいるので、壁が・・・

結婚相談所を利用したいと思う?【IBJの口コミ評判】どのような方が多い?

正直IBJを利用したいとは思いません。 今まで自分が何人かの異性とお付き合いしたことがあるし既に結婚しているの・・・

今の自宅は県営住宅の団地です

全棟合わせて50棟くらいになると思います。 私の住んでいる棟は5階建ての1階10部屋で、県営住宅という事と、元・・・

1階は素通りして2階中心の生活となっています

我が家は3階建てで1階が客間、2階がリビング、3階が寝室になっています。住む前はあまり深く考えていなかったので・・・

結婚相談所で結婚できる?結婚の決め手とは?どんな人が結婚できる?

結婚できない人の特徴とは? 私の知り合いで結婚できない人の特徴を考えると、自分勝手な人が多いと思います。例えば・・・

坂や階段が苦にならなければ住みやすい

周囲が住宅街なのでほとんど騒音がなく、近所の方もマナーがいいので不快な思いはしていないです。徒歩圏内にスーパー・・・

祖父が決めた家

私の自宅は築30年以上で、新築の際に母が生活しやすいように要望を伝えたのですが、頑固でケチすぎる祖父の意見だけ・・・

小さいながらも子育てしやすいマイホーム

我が家は、建売住宅。決して、広くはないです。でも、家族3人で住むにはちょうどいい広さかなと思っています。  間・・・

分譲マンションを20年前に購入

マンションは昔からマンションしか住んだことがないので、自分に合っているし、好きですが、だいぶ古くなってきていて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ