「2016年9月」の記事一覧(2 / 4ページ)

24時間営業のスーパーが近くにある家

今住んでいる家のすぐ隣には、24時間営業のスーパーがあります。この時代、確かにいたるところにコンビニがあるので・・・

見た目重視すると生活しづらい

郊外1DK、メゾネットタイプの家に2人プラス小型犬で住んでいます。去年出来たばかりの築浅で、オール電化になって・・・

私の自宅は、とても住みやすいです

中学生の頃から、約20年間親、妹に祖父と一緒に住んで来た家であり、結婚した今は妹は県外へ嫁に行ったものの、私の・・・

今の自宅はとても住みやすいです

そもそも今の自宅に引越すことを決めた1番の条件は、資格試験勉強のため、自習室に近い場所にあることでした。 その・・・

住みにくい住宅

今の住宅はもともとは私の家族4人で住んでいた3LDKのマンション5階。結婚を機に私たち夫婦が住むことになり0歳・・・

家付近は穏やかな商店街、少し歩けば何でも揃うターミナル駅

立地と部屋の広さ共に満足しており、住みやすいです。家の近くには商店街があるような比較的ゆったりした場所ですが、・・・

非常に住みにくいです

理由は、軽量鉄骨の集合住宅なので、上下左右の住人同士の生活音が響く。 部屋の設備があまり良くない。 間取りか家・・・

その時にならないとわからない男と女の事情|離婚でマンション売却

その時にならないとわからない男と女の事情 浮気をされるというのは、男性だけがわるいわけではないと私は思います。・・・

広々1LDK

もともとは2DKだったものを1LDKへ変更したアパートへ約4年居住しています。 リビングは約14畳ほどありL字・・・

旦那の浮気は絶対に許せません。

許せませんが、自分にも問題がおそらくはあると思います。 でもとりあえずは問いただしたり、カメラロールとかメール・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ