「2016年10月」の記事一覧

何でも揃う街

私は東京と大阪だったら、東京に住みたいです。 日本はとくに東京一極集中で企業やレジャー施設など密集しています。・・・

住むなら東京より人情あふれる大阪がいい

私は東京、神奈川、千葉にしか住んだことがありません。旅行で関西に行ったり、関西出身の人と接する時、その距離が近・・・

住むなら大阪。

大阪のほうに住んでいるので、住みやすい。東京は物価が高いので、暮らしにくそうな感じがする。物価も大阪よりたかい・・・

【人間性で選んで断然東京に住みたい】

学生時代は憧れの芸人さんが多い大阪に住んでみたいと思っていましたが、社会人になり実際大阪の人に接する機会が多く・・・

食べ物もおいしく元気な大阪が大好き

東京と大阪比べると色々な違いがある。出世するためには確実に東京に行くべきという意見が多い。しかし、住むという点・・・

「ごちゃごちゃして自転車いっぱい大阪の下町が大好き」

住むなら絶対大阪ですし実際大阪に住んでいます。東京に友達がいるので何度か東京にもいったことがありますが決して嫌・・・

言葉が共通語を使う東京に住みます。

私は住むなら東京に住みます。まず、関東にしか住んだことがなく、気持ちの面で関西に気が進まないのが一番大きな本音・・・

少し物価は高いけど東京です。

大阪生まれ大阪育ちで現在も大阪ですが、私には大阪が合わないです。ずっと接客業してますがお客様からも「大阪人」と・・・

大阪29年、東京一ヶ月、まだまだ大阪派

大阪で生まれ育ち29年が過ぎ、結婚して東京に来て一ヶ月が経ちました。大阪も都会だという自負があり、他の都道府県・・・

東京と大阪住むなら、映画の街、東京!

東京と大阪、どちらも住むには快適な街だけれど、映画をこよなく愛する私は、東京の豊富で魅力的な映画館に別れを告げ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ