「2016年10月」の記事一覧(2 / 4ページ)

大阪と東京、住むなら東京に住みたいです。

その理由は、住環境の良さにあります。大阪は、梅田あたりでもガード下に行くとホームレスの方が大勢いて、ゴミが散乱・・・

生まれも育ちも大阪の私は断然大阪に住みたい!

私が初めて東京に行ったのは、親戚の法事で高校生の頃でした。新幹線で、大阪と似たような雑多なビル群の町に行ったと・・・

「大阪が一番や?」

東京と大阪を比べた時に一番は人情があるかないかになってくると思います。 東京は冷たい町です。困っていても声をか・・・

東京に住みたいと一票入れます。

大阪と東京住むなら、東京に住みたいです。東京はやっぱり日本の政治と経済の中心で、いろんな分野の先端地です。世界・・・

やっぱり住むのは日本の首都、東京でしょう!

私は実際大阪に住んでいます。しかし、仕事も無く大阪の経済状況はとても良い方向に向けられているとは思えません。男・・・

首都の東京か?商売の大阪か?どちらに住みたいか?

私は東京です。まず都内移動なら車が必要ないと思います。繁華街が1駅ごとにあり生活にも不自由はないと思われます。・・・

大阪

なぜなら、飲食代の金額が圧倒的に大阪の方が安いからです。 某テレビ番組で1万円生活というものをやっていますが、・・・

まだ住んだことのない大阪に住んでみたいです!

東京はすでに住んだことがあるのと、大阪が大好きなので。私は女性で背が高いのですが関西に行くと関西の方は男性も女・・・

大阪と東京住むならどっちの方が住みやすい?

大阪と東京の良い所を探します、大阪の場合は物価が安いしフレンドリーな面もあります。 京都も近いので観光するには・・・

私はいま20代の単身者ですので住むなら間違いなく東京です。

また、昔は大阪にいたのですが今は東京に住んでいます。なぜなら、東京のほうが収入が多くなるうえに仕事のチャンスも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ