「2016年11月」の記事一覧

《大阪と東京、住むなら大阪派です!その理由は・・》

演劇の舞台や音楽アーティストのライブを観るなら、東京に住んでいたほうが便利でしょう。 しかし、便利がそのまま住・・・

やっぱり便利なのは東京です

大阪と東京住むならばやはり私は東京を選びます。理由は、「とにかく交通が便利だから」です。現在、東京近郊に住んで・・・

交通網が発達しててザ都会の東京

東京こそ誰もがおもう日本で1番有名な場所であるから。大阪だとくちうるさそうな人もいっぱいいそうだし、大阪京都と・・・

大阪と東京、住むなら大阪です。

その理由は東京は大阪より都会に感じるからです。 実際にはどちらも住みたくはないのですがどちらかと言えばダントツ・・・

大阪の方がいい!

東京はごちゃごちゃしすぎていて、居心地が悪いし東京の人は冷たそう。大阪はごちゃごちゃしてても楽しそうだし、人も・・・

住むなら東京のほうがやっぱりいいな。

私は大阪生まれ東京・横浜育ちです。今でも親戚が沢山いて時々大阪に行きますが、行くともう住むことはできないなとな・・・

東京の方が電車の乗り換えが分かりやすい

東京は山手線を中心に郊外に電車網が発達していて、電車の乗り継ぎが便利。地下鉄も私鉄に相互乗り入れをしているし、・・・

東京ですね。

どちらも足を運んだことがなくテレビの世界でしか存じ上げませんが、雰囲気、言葉使いに関しましては東京かと感じます・・・

大阪に住みたいなと思っています

一言で言ってしまうと、単純ですが粉ものが大好きだからです。 特にたこ焼きは大大大好物。 旅行に行ったら一泊なの・・・

東京出身者ですが、断然住むなら大阪!!

大阪がお薦めです!!東京生まれ東京育ち、19歳までは東京です。それから海外に行き10年程過ごしましたが、日本に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ