「2016年11月」の記事一覧(2 / 4ページ)

東京です。

地元が京都なのでたまに大阪に行きますが人は親切な方がたくさんいらっしゃるし、安いものがたくさんあっていいところ・・・

どちらも訪れたことがありますが

「住みたいか、住みたくないか?」と問われたらどちらも住みたくはないです。 人は多いし、歩くスピードもみな速いし・・・

東京と大阪住むならやっぱり東京かな。

今は東京に住んでいます。出身は愛媛県です。専門学校に行くために、高校卒業後上京しました。 昔は、やっぱり実家か・・・

住むなら東京ですかね。

私は今、地方の田舎に住んでいるのですがやはり不便なところも多いです。 例えばコンビニまでも徒歩で15分かかった・・・

「住むなら、大阪!」

住むなら、大阪を選択します。 理由は2つあり、1つ目は住みやすい環境にあります。2つ目は自分自身が関西出身だか・・・

人情がありそう

大阪府の方が住みやすいと思います。元々関西出身というのがありますが、大阪の方が人情があって関西なのでなんでもな・・・

大阪

都会に住んで居る人は冷たい感じがするけれど、大阪だったらそんなことはなさそう。 私自身、しゃべるのが好きで、聞・・・

いちばん東京に住みたいと思います。

東京は何にも困らず全てが揃っている。 食べ物であっても必ず東京に進出してきてその土地に料理が食べれるし、東京の・・・

東京に住みたいです。

大阪の方は関東の人よりも気が強い人が多いというイメージがあり、小心者の自分では生き抜いていけるか不安があるので・・・

東京は日本全国の美味いものが集まる都市です。

東京は人口が多いだけあって、日本各地の良いもの、美味しいものが集まります。北は北海道、南は沖縄、小笠原まで。も・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ