愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

宝くじで1等5億円が当たったら図書館建設の資金にしてもらう!

私が住んでいる地区には、広い図書館がありません。あるにはあるのですが、狭くて暗い図書館なんです。5億円で作れる・・・

宝くじに当選したら安心と楽しみの両方に使いたい。

老後のお金の心配がなくなるだけで今後の人生が安心して過ごせるので5億円の半分は老後資金に貯金します。 残りのお・・・

まずは定番の借金を片すことからはじめます。

まず、住宅ローンなどの借金を返済します。これは誰でも考えるのではないのでしょうか。次に欲しい物の購入になります・・・

宝くじが当たったときの私の夢は

もしも、幸運にも5億円が当たったら、夫も私もすべての仕事をまずやめます。 そしてすぐに北海道に土地を買い、トレ・・・

宝くじで一等5億があたったらやりたいこと。

宝くじで一等5億があったったらとりあえず、密封した部屋の中にばらまいて泳いでみたいと思っています。 クロールや・・・

借りていたお金を返してから楽しむ

高校・大学と奨学金を借りていたのでまずはそれを返します。1000万近くあるうえに祖父の借金なども返さなくてはい・・・

自分では稼げない桁の金額が当たったら・・

私は当たってほしいと常に思いながら宝くじを買い続けています。 夢って見ていると幸せな気分になるのですが実際、手・・・

まずは借金返済をして老後の為に貯金をして

親、兄弟に少し分けてとりあえずは生活を今まで通りします。ある程度子育てが終わった時に海外旅行や好きな車を買うと・・・

私がもし、宝くじで1等5億円が当たったら

半分は老後のために貯金をし、残りの半分でマイホームを買ったり、マイカーを買ったりしたいと思います。子供のための・・・

宝くじで5億円が当たったらしたいこと欲しいもの

もし宝くじが当たったらまず土地を買い、家を建てます。それから自営業を始めて継続的に働ける場所を作りマンション経・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ